やぁ同志よ元気にしているかい?

資本主義の囚人シアンだ。

 

今日は気温40℃近い炎天下の中12時間の肉体労働をこなしてきた。

そんな労働環境でも有り余る体力を駆使してこのブログを書き始めたのだ。

 

さて今日は、私の人生を変えてくれた恩師を紹介しよう。

 

聖帝サウザー現る

知っている人は知っていると思うが、『青雲の志』と言う崇高な志を掲げ、たゆまぬ努力を続け晴れてニートになった御方である。

 

その名はサウザー氏(@Fist_of_Phoenix)

 

ニートと聞くと親の脛にかじりつき、世間的に叩かれる様な存在として生きていると世の中の大半は思われるだろう。

 

しかし彼は、経済の独立したニートになると志を掲げその環境を得るため、膨大な数の書籍を読み知識として蓄え、冷や飯を喰らいそこからタネ銭を生み出し、得た知識から不屈の精神でビジネスモデルを組み上げた。

 

出来たビジネスモデルを資本主義市場に商品を持ち込んで資産を築いたお方なのである。

 

労働市場とは何か明確に答えてくれた

今彼の発信する情報は、自らを変えようともがき苦しんでいる同志に光明を照らさんと強い光を放っている。

私も影響を受けた1人だ。

 

私は、資本主義の囚人として過重労働の日々に、身も心も疲弊し1度は死にかけた。

File.00_身も心も死んでいた【プロローグ】

 

絶望に打ちひしがれ、そこから己を変えれるのは自分自身だと気づき自分を叩き直すように鍛錬を始めた。

手探りで情報を集める中TwitterのTLにふと目に入る恩師の言葉に私は救われたのだ。

 

こちらは音声コンテンツだが勤め人とは何かを明確に答えてくれている。

気になる方は是非聞いてほしい。

Voicy Link(音声コンテンツ)

「勤め人の給料とは=明日も元気に出社する経費」

 

恩師の発信する情報を見聞きするうちに資本主義とは何か、労働市場は何か、と言われるものに対して明確な答えを導いてくれたのだ。

 

Voicy Link(音声コンテンツ)

「資本主義とは=商品の集合体である」

「勤め人の中間目標はスモールビジネスを持つこと」

「生産設備×労働力=商品」

「生産設備を持とう」

 

この他にも紹介したいものがあるのだが、どのコンテンツも膨大な読書量から得られる知識と現実を突き詰めた理論に成り立っている素晴らしいものばかりだ。

 

気になる方は、是非見聞きして欲しい。

貴方の人生が変わると言っても過言ではない。

 

私もその中の1人だ。

 

情報を発信しようと思った訳

恩師の情報は、現在資本主義に囚われもがき苦しんでいる同志にも必ず刺さる言葉があると確信した。

 

その為に私もこの情報を発信しようと思ったのだ。

1人でも多くの同志に彼の言葉が届けば幸いだ。

 

ひとつ注意してほしい事がある。

情報は、見聞きするだけではダメなのだ。

 

それは、資本主義の毒牙【労働力者としての消費脳】がさせているだけなのだ。

これを見た同志は、是非自身の経験と照らし合わせ自分の中に落とし込み、形を変え発信する事を心がけてほしい。

 

発信は、電脳世界でも現実世界でも構わない

現実を見つめ自身の現状を把握し、何をすべきなのか打開する為に一手を打ってほしい。

 

それが誰にも真似されない貴重な財産になる。

 

共に資本主義を生き抜こうじゃないか。

 

今私は、自身の知的財産の形成と不動産ビジネスをする為に日々勉強している。

ブログ運営もその一つだ。

 

メモと言う名の日記を付けだしたのも彼の影響だ。

私の歩んだ記録は、このブログに記していこうと思う。

 

これを見た貴方の未来に幸あらんことを祈り今日は閉じよう。

では